ロブスターより、院のロゴを。

店のアウター

どうも!

今回は、アウターの紹介をさせて頂きます!

自分の院専用の、ロゴ入りの服が、遂に届きました!

待ちわびていましたよ。

かっこ良くないですか?

これを着て、梅田のジュンク堂書店に、行きたい気分です。笑

というのは冗談で、今まで私服でゴミ拾いをしていました。

ロブスターパーカーで、ゴミ拾いをすることもありましたが、ジョースター鍼灸院のロゴで早くしたいです。笑

これはこれで可愛いのですが…笑

ザリガニじゃないですよ。ロブスターなので、間違わないで下さいね。笑

私は、ニューバランスが好きで、私服はニューバランスで統一することが多いです。

今日イチ、いらない情報ですね笑

以前に、ゴミ拾いをしている理由を書いてありますので、気になる方は、こちらをクリックして下さい!

最近、寒くなってきたので、届いて直ぐに着てみました!

暖かい上に、ロゴが入っている分、店の責任感も背負っている感じがします。

精一杯、地域の人たちの力になれるように頑張ります!

以前のブログを見た人なら、私がどのような気持ちで、ゴミ拾いをしているのかご理解頂けると思います。

ですが、このアウターを初めて見た人は、きっと「変な人」だと印象されることでしょう。笑

挨拶したら返してくれるかな?

来週から、ゴミ拾い再スタートしますので、見かけた人は声をかけて頂けたら喜びますので、お待ちしております!笑

関連記事

  1. 内蔵機能 鍼灸治療

    内臓の機能を高める【鍼灸治療】

  2. ここ10年で、身体の症状が悪化の患者様が、増加したことについ…

  3. 鍼灸治療

    鍼灸治療の、さらなる高みを目指すために。

  4. ジョースター鍼灸院 ライト

    ジョースター鍼灸院の外装にライトをつけました。

  5. 問い合わせで、難病、精神疾患、自律神経疾患の症状も増えてきて…

  6. 店の神棚

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで③