LINE予約

フルマラソンを完走した患者様。【鍼灸治療】

どうも!

患者様の症状経過について書かせていただきたいと思います。

今回、書かせていただく患者様は、フルマラソンを完走に向けて、脚のメンテナンスにお越しになられました。

フルマラソンに向けて、練習をしていたところ、マッサージなどを受けても脚の違和感が取れず来院したとのこと。

1回の鍼灸治療で脚の違和感が取れて、2回目はメンテナンスで来院し、フルマラソンに挑みます。

半年前に、初めてフルマラソンに出場したみたいですが、雨も降っていたようで、でコンディションも悪く、30kmで断念。

2回目のフルマラソンはいいますと、、、

見事、完走したと報告をいただきました!

フルマラソン完走後、数日が経ち、軽い筋肉痛あったとのことで、鍼灸治療を受けに来院。

段差で足を上げるのが辛かったとのことですが、治療後は、スムーズに足が動くようになったと喜んでいただきました。

次の目標は、富士山の頂上まで登るみたいです。

患者様の叶えたいを叶えられるよう、また治療に励みたいと思います!

関連記事

RETURN TOP
080-6993-5327 LINE予約