阪神日本一おめでとうございます。オリックス感動をありがとうございます。

どうも!

皆さま、日本シリーズはご覧になられましたでしょうか?

私はオリックスファンなのですが、今年も最後まで楽しませてくださいました。

万年Bクラスだったオリックスが、中嶋監督になってから3年連続リーグ優勝、日本一1回と、凄いことを成し遂げられております。

今年から、吉田正尚選手がメジャーに行き、リーグ優勝できるのかと不安を抱えておりましたが、ぶっちぎりの優勝を果たし、来年はエースの山本由伸選手がメジャーに行きますが、今年と同様に優勝することを願っております。

そして、阪神タイガース、日本一おめでとうございます。

岡田監督が好きなので、今年は地上波で放送があれば、テレビで試合を観ていました。

毎回、岡田監督が放つ言葉に引き込まれ、勝利インタビューを楽しみにしている自分がいました。

今週、阪神百貨店に行く予定なので、お世話になります!

関連記事

  1. 以前、勤務していた鍼灸院の時の患者様が来院してくれました。

  2. 労宮 ツボ

    ストレス、緊張緩和に効くツボ『労宮』【鍼灸治療】

  3. ブログを読んでいいただいている方々のためにも。

  4. 今日は何かを始めるのに良い日だそうです。

  5. 鍼灸治療の向上へ【鍼灸治療】

  6. 鍼灸治療は最後の砦?