元気に過ごしています。

どうも!

家で一緒に過ごしている、モル美(モルモット)と福ちゃん(ネコ)について書かせていただきます!

モル美と福ちゃんも、マンションの非常階段で出会い、モル美は捨てられており、福ちゃんは住みついていました。

両方、保護してモル美は1年半、福ちゃんは3ヶ月、一緒に過ごしております。

当初、モル美は450gでしたが、今では1kgまで育ち、朝方「ピーッ、ピーッ」と鳴き、おやつを欲しがります。

福ちゃんは、薄汚れていた毛が、今ではキレイに整い、私がポケモンカードをしている時や、寝ている時などに近づき、甘えるようになりました。

この子達の笑顔を守れるよう、これからも頑張って参ります!

関連記事

  1. 鍼灸治療 栄養学

    鍼灸治療の効果を上げるには、栄養学が必要不可欠。

  2. 少彦名神社 鍼灸師

    少彦名神社に参拝に行きました!鍼灸師が多く参拝に行かれるよう…

  3. 十日戎

    十日戎に行ってきました!

  4. NB 327 237

    靴やインソールの重要性【鍼灸治療】

  5. 鍼灸 Instagram

    鍼灸の対応疾患を増やしていきます。

  6. 当初の店の内装

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで②