今年もありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!

毎年言っている気がしますけど、今年もあっというまに1年が終わったように思います。

開業して、2年が経ちましたが、皆さまのお陰で気持ちよく年を越せそうです。

本当に感謝感謝です。

ひとりでも多くの症状改善に努め、喜んでいただけるよう来年も精一杯頑張って参ります。

2024年も、更にパワーアップして、大阪で鍼灸と言えば「ジョースター鍼灸院」と言っていただけるよう頑張ります。

それでは、みなさま良いお年を!

関連記事

  1. 内蔵機能 鍼灸治療

    内臓の機能を高める【鍼灸治療】

  2. ジョースター鍼灸院 ライト

    ジョースター鍼灸院の外装にライトをつけました。

  3. 鍼灸治療 発信

    鍼灸の情報発信に、You Tubeの経験が、少し役立っていま…

  4. 鍼灸 Instagram

    鍼灸の対応疾患を増やしていきます。

  5. ゴミ拾い 松屋町

    ゴミが絶えません。

  6. 1日の治療 鍼灸治療

    多くても1日5人位が限度のようです【鍼灸治療】