おかげさまで2周年を迎えることが出来ました!

どうも!

タイトルの通り、ジョースター鍼灸院が2周年を迎えることが出来ました!

皆様のおかげです。

感謝感謝です。

あっという間に、開業をして2年が経ったのかと、時の速さに驚いています。

2年前というと、コロナ真っ只中で開業をして、すぐ潰れると思われていましたが、今では地域の方や遠方の方まで来院していただいており、こうなるとは思ってもいませんでした。

患者様に鍼灸治療をする度、年々技術も向上し、患者様により良い治療を提供できるよう精進して参ります。

もう受け取っていただいた方もいると思いますが、2周年記念ということで、お菓子をプレゼントさせていただいております。

数に限りがありますが、懐かしお菓子を詰め合わせました。

今後とも、ジョースター鍼灸院を宜しくお願い致します!

余談ですが、ポケモンカードの大会、負け越しました。悲しいです。

関連記事

  1. 鍼灸治療

    鍼灸師は、あらゆる分野のスペシャリストです。

  2. 牡羊座

    もう2月ですね。俺のターンです。

  3. 桜 ジョースター鍼灸院

    仕事終わりに桜を見に行きました!

  4. 迷ったら、とりあえず書く習慣を。

  5. 橿原神宮

    橿原神宮に参拝に行きました

  6. 院長のあいさつ、治療の方針を書き直しました