初心に返って、今後のブログ投稿。【鍼灸治療】

どうも!

最近、友人と生死について話すことがありました。

今年29歳の年になり、私ごとですが20代最後の年になります。

私の家系は、癌、高血圧、糖尿病と色々と患っております。

母は60歳で亡くなっており、私の人生もそこまで長くないのかなと思っています。

安心してください。現在は至って健康です。そう言う人ほど、長生きするのかもしれません。笑

なんのために、開業して鍼灸師になったのか。

そう考えてみると、初心に返って、ひとりでも多く鍼灸で症状を改善したい。

そう思い、開業した当初は、0からのスタートで、集客はブログの投稿と、ビラ配りでした。

ありがたいことに、紹介も増え、ブログを見て遥々遠いところからお越しになられる方もいます。

会ったこともない先生の施術を受けることは、不安でいっぱいな患者様は多いかと思います。

その不安を解消するためには、どのような想いで鍼灸治療をし、どのようなことを考えているのかなどは、

言葉や、文章でしか伝えることできません。

鍼灸治療は合う合わないはもちろんあります。

少しでも、私の鍼灸治療で救えるかもしれない方々の為にも、発信し助けられるよう頑張って参ります!

関連記事

  1. 10/23(月)お休みとさせていただきます。

  2. 足底筋膜炎 鍼灸治療

    足底筋膜炎の患者様の鍼灸治療

  3. ジョースター鍼灸院 進化

    ジョースター鍼灸院、再始動できそうです

  4. ばね指 鍼灸治療

    ばね指の改善【鍼灸治療】

  5. いなり家こんこんさんは料理が美味しくて温かい方々です。

  6. 倦怠感 鍼灸治療

    倦怠感【鍼灸治療】