急激な気温の変化にはご注意を【鍼灸治療】【自律神経】

自律神経 鍼灸治療

どうも!

台風が過ぎてから、気温の変化が激しいですね。

つい最近まで、大阪の気温が33℃くらいあったのが、台風が過ぎてから26℃くらいになりました。

急に、7℃くらい下がったことにより、朝と晩が少し肌寒く感じますね。

急激な気温差によって、体調を崩される方が増えてきています。

偏頭痛だったり、自律神経の乱れなど、様々な影響を及ぼします。

鍼灸治療は、頭痛や自律神経の乱れの症状も改善可能です。

お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

私が改善致します!

関連記事

  1. 肩こり めまい 頭痛 鍼灸治療

    慢性的に肩こりや頭痛、めまいをお持ちの患者様の症状経過。【鍼…

  2. 口コミ

    頭痛・目の奥の痛みが改善しました!

  3. 肩こり 鍼治療

    慢性的な肩こりの鍼治療

  4. 肩こり 鍼灸治療

    肩こり、頭痛、不眠症が改善しました【鍼灸治療】

  5. 頭痛 鍼灸治療

    片頭痛の改善 【鍼灸治療】

  6. 片頭痛、緊張型頭痛

    片頭痛、目の奥の痛みの患者様の治療