ジョジョの奇妙な冒険の複製原画が届きました!

ジョジョ展 複製原画

どうも!

5月に21世紀美術館で開催した荒木飛呂彦展(ジョジョ展)で、購入した複製原画が届きました!

めちゃくちゃ美しいです。

どうですか?

複製原画を購入するのは初めてで、昔からずっと手に入れたいと思っていました。

いつか、院に飾りたいと思っていた夢も叶えれられて感無量です。

ジョジョの奇妙な冒険は、面白いのは当たり前ですが、私は何よりも荒木飛呂彦先生の絵がとても大好きです。

色彩が鮮やかで、絵を見て感動したのは荒木飛呂彦先生が初めてで衝撃を受けました。

この原画を見て、また患者様の為に鍼灸治療の腕を磨いて、多くの方を救えるように頑張って参ります!

関連記事

  1. NB 327 237

    靴やインソールの重要性【鍼灸治療】

  2. 祝い花

    ドドドドなお花を頂きました!

  3. インフルエンザ・コロナが流行っております。【鍼灸治療】

  4. ジョースター鍼灸院 立て看板

    ジョースター鍼灸院の、立て看板を常に更新しています

  5. 加熱するポケモンカード。

  6. ジョースター鍼灸院 院長

    東京から遥々、来てくれました!