鍼灸治療の発展の為に、当たり前のことを当たり前にする習慣を

松下幸之助 本

どうも!

最近、松下幸之助さんの本にハマっている院長です!

昨日、この本を購入して、読み終わりました!

経営者の本を、いくつか読んできましたが、どの方も謙虚な姿勢の方が、大半を締めますね。

この本を読んで思ったことは、ごく当たり前のことを書いていることが多々あります。

言い換えれば、当たり前のことを出来ていない方が、多いということです。

自分の含め、考え直さないといけないことが多々ありました。

経営とは何か、仕事をするということは何なのかなど、やはりトップに君臨した人物のおっしゃることは違いますよね。

特に、松下幸之助さんや稲盛和夫さんは、宇宙レベルで話すことがあるので、自分も追いつけるように頑張ります。笑

まだまだ大阪でNo.1の鍼灸院とは程遠いですが、開業した以上、最高技術の鍼灸治療を提供し、患者様を一人でも多く救い、鍼灸治療の認知度を上げる取り組みを継続していきたいです。

もっと当院の認知度を高めるために、4月からまた新たな挑戦をしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 野良猫の福ちゃんと、捨てられたモルモットのモル美。

  2. ジョースター鍼灸院 院長

    東京から遥々、来てくれました!

  3. 鍼灸治療

    鍼って痛いの?【鍼灸治療】

  4. ジョジョ展 複製原画

    ジョジョの奇妙な冒険の複製原画が届きました!

  5. 少彦名神社 鍼灸師

    少彦名神社に参拝に行きました!鍼灸師が多く参拝に行かれるよう…

  6. 店の看板

    ジョースター鍼灸院、始動