鍼灸治療の発展の為に、当たり前のことを当たり前にする習慣を

松下幸之助 本

どうも!

最近、松下幸之助さんの本にハマっている院長です!

昨日、この本を購入して、読み終わりました!

経営者の本を、いくつか読んできましたが、どの方も謙虚な姿勢の方が、大半を締めますね。

この本を読んで思ったことは、ごく当たり前のことを書いていることが多々あります。

言い換えれば、当たり前のことを出来ていない方が、多いということです。

自分の含め、考え直さないといけないことが多々ありました。

経営とは何か、仕事をするということは何なのかなど、やはりトップに君臨した人物のおっしゃることは違いますよね。

特に、松下幸之助さんや稲盛和夫さんは、宇宙レベルで話すことがあるので、自分も追いつけるように頑張ります。笑

まだまだ大阪でNo.1の鍼灸院とは程遠いですが、開業した以上、最高技術の鍼灸治療を提供し、患者様を一人でも多く救い、鍼灸治療の認知度を上げる取り組みを継続していきたいです。

もっと当院の認知度を高めるために、4月からまた新たな挑戦をしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 鍼灸治療 栄養学

    鍼灸治療の効果を上げるには、栄養学が必要不可欠。

  2. グローブ

    グローブを手に入れたい。

  3. 支えていただいた方々に感謝。

  4. 迷ったら、とりあえず書く習慣を。

  5. ジョースター鍼灸院 ライト

    ジョースター鍼灸院の外装にライトをつけました。

  6. 大好きな趣味を、当分お休みします。