【復活】やることが多くなると頭パンクしちゃうよね。

目標

どうも!

今まで、ブログを毎日投稿していましたが、オリックスが負けたショックで、昨日はお休みしていました。

今日から、また治療の内容や、私のたわいない内容をゆるーく書かせていただきたいと思います。笑

開業から1ヶ月経ちました!

始まったばかりと共に、もう今年も終わるなと改めて実感しております。

未だに、オープン前と同じでバタバタしております。笑

オープン前は、ホームページの作成や、内装の家具の組み立て、他にも開業に向けての準備で追われていました。

今では、帳簿の作成(ほぼノータッチ)、ホームページの作成(まだやっているのかよ)、事業計画書の作成(友達に依頼)など、まだまだやることが山積みです。笑

ひとりでは限界があるので、なかなか前には進みませんが、手伝ってもらえる友人や、周りの人も協力的で本当に助かっております!

改めて感謝を申し上げます。

患者様の症状をひとりでも多く改善し、鍼灸治療の認知度が多くの方に伝わるように、突っ走って行きたいと思います!

やることが多くなると、何から手をつけたら良いのか、迷って進まないことってないですか?

頭がパンクしそうになると、私は紙に書いてまとめています。

未だに壁に貼っているのですが、これは去年、書いた目標です。

約5ヶ月も遅れてしまいましたが、何とか夢を果たせました。笑

意外と、書くと叶えられることもあります。

まだまだ、道半ばですが、沢山掲げている目標に向かって、歩んでいこうと思います!

関連記事

  1. ゴミ拾い 松屋町

    ゴミが絶えません。

  2. 店の神棚

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで③

  3. ダイエット

    お正月超えました。

  4. 土・日・祝日も診療しています【鍼灸治療】

  5. 素敵なボールペンをいただきました!

  6. 鍼灸治療

    鍼灸治療って何に効くの?