明日は久しぶりのOFF

ジョジョのポスター

どうも!

体調も良くなり、完全復活です!

開業に向けて突っ走ってきた中で、久しぶりに友達と遊びます!

その前に、明日は選挙なのでしっかり投票に行こうと思います。

自分の意志は、しっかり示さないといけないですからね。

明日遊ぶ友人は、高校からの付き合いで、とても変わった人です。

卒業式の日は、一般入試が控えている為、出席しなかったり、真面目かと思ったらギャンブル好きで毎日、スリルを味わいたい人間です。

そんな彼と久しぶりに遊ぶのですが、国家公務員になりたい夢があり、去年仕事を辞めて試験勉強に集中。

そして、今年無事合格し、国家公務員の夢を叶えた人間でもあります。

彼と遊ぶ時は、主に競馬をした後、晩御飯を食べながら夢を語って解散するというお馴染みのコースです。

明日も、そのお決まりコースになりそうです。

久しぶりに、競馬をするということで、今日は私なりに予想をしてみました。

当たらないことが多いので、あまり参考になりませんが、見て頂けたら幸いです。

当たるか当たらないかで、明日の晩御飯が決まりそうです。

いつもはワイドの賭け方をするのですが、今回は3連複の1頭軸でいきたいと思います。

軸 9 グランアレグリア

相手 1 3 4 5 8 13 14 15

の28点、各200円の5,600円です!

ガチガチの人気馬が来たら大損ですが、穴馬が来たら夢がある馬券となっております。

30日23時のオッズでは、最低3.9最高3650.7

私の賭け方では、780~73万円にもなります。

1万円でも勝てたら嬉しいと安易な考え方です。笑

何故、コントレイル、エフフォーリアなど強い馬がある中、グランアレグリアにしたのか?

グランアレグリアは、距離と馬場の不安視があります。

重馬場では不利になりますが、明日は弱雨となっており、稍重なら問題ないと踏んでいます。

1600メートルでは抜群の安定感あり、2000メートルでは距離が長いのでは?と思う方もいると思いますが、重馬場だったため不利の中、大阪杯を4位に入ったのは、逆に高評価と捉えております。

コントレイルは、今年引退となっており、ジャパンカップに標準を定めております。

ここは、調整段階と捉えることも出来ますし、去年までと比べると力が若干衰えているように私は見えます。

エフフォーリアは、古馬と初対戦、長期休業明けです。

どの馬も不安要素は必ずありますが、総合的に考えてグランアレグリアは、強いと思います。

明日は美味しい料理が食べれるのか?

気になる方は、明日もブログを見て下さいね!笑

関連記事

  1. 焼肉

    友人に焼肉をごちそうになりました

  2. ゴミ拾い ジョースター鍼灸院

    デジタル時代だからこそ、アナログが輝く【鍼灸治療】

  3. 壁

    壁は挑戦する人にしか現れないようです。

  4. 支えていただいた方々に感謝。

  5. 鍼灸 情報発信

    日々の積み重ねが、結果へと繋がる。『鍼灸治療を拡める』

  6. 8月あっという間でした。【熱中症対策必要です】