ジョースター鍼灸院、徐々にですが頭角を現しています【鍼灸治療】

鍼灸院 拡散

どうも!

継続して、ブログ、Instagram、Googleマイビジネスを更新した結果、徐々にですが頭角を現しています。

継続は力なりですが、まだまだ果てしないです。

身体の症状で悩んでおられる方に、当院をひとりでも多く知っていただき、鍼灸治療で症状を改善できるように広めている最中です。

他の区からもしばしば来院していただいているのですが、まだまだ認知不足ですね。

鍼灸治療と言えば、怖い、痛いなどのマイナスイメージをもたれやすいのですが、どのようにプラスのイメージに変えたらよいのか、日々考えています。

そして、思いついたのが、ビラ配りです。

めちゃくちゃ初歩的ですよね。笑

ポスティングはしていましたが、今回は駅前でビラ配りをしようと思います。

学生の頃、整骨院でバイトをしていた時、駅前でビラ配りをしていたので、その経験が活かされるとは思ってもいませんでしが、タメになりそうです。笑

今まで、ネット中心に発信をしていましたが、直接話すことで、鍼灸治療を受けようと思う方がいると思います。

大阪で1番の鍼灸院を目指して、日々前進していきます!

関連記事

  1. 今シーズン終了しました。

  2. 患者様が当院へお越しになられるために、自転車を購入しました。…

  3. チャットGPTやBingが治療の選択肢の幅を拡げる。【鍼灸治…

  4. 鍼灸院 松屋町

    地域の方々に、もっと認知していただくために。

  5. 内蔵機能 鍼灸治療

    内臓の機能を高める【鍼灸治療】

  6. 全国から患者様が集まる鍼灸院へ【鍼灸治療】