ジョースター鍼灸院、徐々にですが頭角を現しています【鍼灸治療】

鍼灸院 拡散

どうも!

継続して、ブログ、Instagram、Googleマイビジネスを更新した結果、徐々にですが頭角を現しています。

継続は力なりですが、まだまだ果てしないです。

身体の症状で悩んでおられる方に、当院をひとりでも多く知っていただき、鍼灸治療で症状を改善できるように広めている最中です。

他の区からもしばしば来院していただいているのですが、まだまだ認知不足ですね。

鍼灸治療と言えば、怖い、痛いなどのマイナスイメージをもたれやすいのですが、どのようにプラスのイメージに変えたらよいのか、日々考えています。

そして、思いついたのが、ビラ配りです。

めちゃくちゃ初歩的ですよね。笑

ポスティングはしていましたが、今回は駅前でビラ配りをしようと思います。

学生の頃、整骨院でバイトをしていた時、駅前でビラ配りをしていたので、その経験が活かされるとは思ってもいませんでしが、タメになりそうです。笑

今まで、ネット中心に発信をしていましたが、直接話すことで、鍼灸治療を受けようと思う方がいると思います。

大阪で1番の鍼灸院を目指して、日々前進していきます!

関連記事

  1. 目の疲れ 鍼灸

    目が悪い方ほど、凝り固まりやすい。【鍼灸治療】

  2. 松下幸之助 本

    鍼灸治療の発展の為に、当たり前のことを当たり前にする習慣を

  3. ジョースター鍼灸院

    気づけば28歳になりました。

  4. ジョジョのポスター

    明日は久しぶりのOFF

  5. ブログ

    ブログを2日に1回にさせていただきます

  6. 沢山のあらゆる症状の患者様がご来院されています。