ビラ配りの配り方を教えていただきました!

ビラ配り

どうも!

今日は友人と、ご飯を食べてビラ配りがどのようなものかを教えていただきました!

その友人は、ビラを配ることが多いみたいです。

目線の位置や、渡し方など、色々と参考になることが多かったです。

最初は、勇気が持てず、なかなか上手くいかなかったみたいですが、人間慣れたら何でも出来ると言っていました。笑

人間、何事にもチャレンジですね!

身体の不調を改善させる手段として、鍼灸治療を拡めるため、来週からまた本格的に動いていきたいと思います!

ビラ配り見かけたら、声をかけてくださいね!

関連記事

  1. 20代ラストの年。

  2. Tシャツ ジョースター鍼灸院

    ジョースター鍼灸院のTシャツが届きました【鍼灸治療】

  3. コカ・コーラ ゼロ

    仕事終わりはコカ・コーラ ゼロ

  4. 健康は足元から

  5. 新年、明けましておめでとうございます!

  6. 石上神宮

    石上神宮に参拝してきました!