身体の不調で悩んでおられる方は沢山います【鍼灸治療】

身体の不調 鍼灸治療

どうも!

最近、知人と合うことがよくあり、身体の不調で悩んでいる方が意外に多いことに驚いています。

まず、整形外科や整骨院、マッサージ屋に行くのが、一般的だと思います。

言わば、鍼灸治療を受けようと思うことがないのが現状です。

私が鍼灸師ということで、周りの友人は鍼灸に馴染みがあります。

ですが、鍼灸師と知り合いがない方は、ほぼ鍼灸治療を受けようとは思いません。

どこにいっても改善されない方が、ネットで調べて鍼灸治療を受けようと思う方が大半です。

多少、身体が辛くても、その場しのぎで過ごされる方が多いです。

いずれ、野放しにすると、あらゆる症状の元になるので、早めに身体をケアすること重要になります。

本当に苦しんでおられる方に、治療の選択肢として、鍼灸治療があることを拡めていくことが、今後の鍼灸師としての課題だと思っています。

身体の不調があると、何をするにも上手くいきません。

快適な日常を過ごしていただけるように、ジョースター鍼灸院があります。

もっと、自分から活発に動いて、鍼灸治療を受けていただけるように拡散していきたいと思います。

大阪でひとりでも、身体の不調がある方を改善できるように、頑張って参ります!

関連記事

  1. 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

  2. ケーキ

    開業祝いのケーキをいただきました!

  3. 早いもので、もうすぐ1年経ちます。

  4. 充電器

    ロゴマーク入りの、充電器をいただきました!

  5. 山の日、お盆休みも診療しています!

  6. ジョジョのTシャツ

    少し、内装のレイアウトを変えました!