少彦名神社に参拝に行きました!鍼灸師が多く参拝に行かれるようです。

少彦名神社 鍼灸師

どうも!

昨日、「少彦名神社」に参拝に行きました!

大阪の中央区で鍼灸院をしていますので、氏神様として今年初の参拝です。

今年は寅年ということで、寅と関りがある神社は人気なようで、参拝者が多かったです。

少彦名神社は医療の神様なので、鍼灸師を始め、医療従事者が多く参られます。

氏神様の力も少しお借りして、ひとりでも多く身体の不調で悩んでおられる方を改善できるように頑張って参ります!

あと、少彦名神社は、パワーストーンが売られており、ブレスレットを購入しました!

意味合いとしては、「御守」ですね。

ソーダライトという石だそうで、「恐怖心」「不安」を断ち切り、自分の意志をはぐくむ力があるそうです。

結局は、何事も自分の力でやり遂げないといけません。

ですが、石の力も少しお借りして、ジョースター鍼灸院が悩める患者様に知っていただき、症状を改善できるように頑張ってまいります!

関連記事

  1. 鍼灸治療

    鍼灸治療の、さらなる高みを目指すために。

  2. チャットGPTやBingが治療の選択肢の幅を拡げる。【鍼灸治…

  3. 首のこりで、原因を把握しています【鍼灸治療】

  4. ジョジョ展

    15.16日はお休みさせていただきます

  5. ゴミ拾い 松屋町

    ゴミが絶えません。

  6. ジョースター鍼灸院 鍼灸治療チラシ

    『おばや』さんでチラシを置かせていただいております!