ジョースター鍼灸院の外装を変えました!

ジョースター鍼灸院

どうも!

外装をリニューアルしました!

以前、依頼した会社に再度作っていただきました!

「よいくにどっとこむ」様、ありがとうございます!

日々試行錯誤を繰り返して、より良い環境での鍼灸治療を提供したいと考えております。

前までは、受付が見えづらくて、人がいるのか分かりづらかったのですが、気軽に相談していただきたいと思い、出入り口は中の雰囲気が分かるようなデザインにしました!

ひとりでも多く助けれれるように、治療技術の向上、知名度もどんどん上げられるように頑張ってまいります!

関連記事

  1. 久しぶりにゲームをしたら首を痛めました。【鍼灸治療】

  2. 当初の店の内装

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで②

  3. 脈診 鍼灸治療

    鍼灸師は脈を診て鍼灸治療をする?

  4. ベタ プラカット

    プラカットのベタを迎えました。

  5. ジョルノ 看板

    このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!

  6. 牡羊座

    もう2月ですね。俺のターンです。