グローブを手に入れたい。

グローブ

どうも!

年末年始のお休みの期間中、野球をすることになりました!

風邪には、気をつけたいと思います。笑

今思い返せば、小学生の時は、暇さえあれば、家の壁によく野球ボールを投げて遊んでいましたね。

友達と予定が合えば、ボールが見えなくなるまで、投げていたと思います。

テレビゲームもよくしていましたけど、一番思い出深い遊びが「キャッチボール」なのです。

遊びと言っていいのか、微妙なところですが。笑

何故ここまで楽しいの、正直分かりません。

それくらい、「キャッチボール」には魅力を感じさせられるものがあります。

なのですが、大事なグローブをどこかに無くしてしまい、現在行方不明なのです。

asicsの「知繁(ともしげ)」の刺繍入りグローブ、どこにいってしまったのだろうか。

因みに、知繁は私の名前です。笑

年末は、小学生時代のキャッチボール仲間とするので、それまでには購入したいと思います!

実現したら、14年ぶりにキャッチボールをするのかと思います。

時の流れは、早いですね。

今ではその友達は、とある信託銀行の横浜支店で、超エリートになっていました。笑

僕も負けていられないですね!

また、グローブを手に入れたら、報告しますね!

(誰が興味あるねん)

関連記事

  1. ここ10年で、身体の症状が悪化の患者様が、増加したことについ…

  2. 言葉は大きな力になります。

  3. 鍼灸院 拡散

    ジョースター鍼灸院、徐々にですが頭角を現しています【鍼灸治療…

  4. 橿原神宮

    橿原神宮に参拝に行きました

  5. 誰からも頼られる治療院へ【鍼灸治療】

  6. 悔しい思いをバネに。