メリークリスマス!

クリスマスケーキ

どうも!

今日は、クリスマスということで、ケーキを買ってきました!

店員さんに、「お持ち帰りの時間は?」と聞かれたので、20分のところを10分と言ってしまい、ダッシュで帰えった結果…

ケーキが悲惨なことになりました。汗

なんとか立て直しました!

クリスマスケーキ

(いや、できていない)

せっかく、キレイに作っていただいたのに、申し訳ないです。

クリスマスケーキと言えば、ショートケーキを選ぶ人が、大半だと思います。

しかーし、今回は初めてクリスマスケーキに、モンブランを選ばせていただきました!

栗も大きくて、味も最高に美味しかったです!

あと、彼女がチキンを作っていただき、とても豪華な晩御飯でした!

チキン クリスマス

明日は、グローブを買いに出かけたいと思います!

それでは、また!

関連記事

  1. 確定申告

    学びは素晴らしいことです。ジョースター鍼灸院

  2. 大神神社

    参拝参拝、良い一日でした!

  3. ジョースター鍼灸院 院長 ポケカの大会に向けて練習中

  4. 手首の治療

    自転車から得た経験

  5. オリックス優勝しました!

  6. 感謝の気持ちを大切に【鍼灸治療の拡大】