遂にグローブを手に入れました!

グローブ HI-GOLD

どうも!

今日は、グローブを購入したのと、1日遅めのクリスマスプレゼントの交換を、彼女としました!

ゼビオやスポーツ用品店に行きましたが、なかなか良いグローブには巡り合わず、住吉まで足を運びました。

店の名前は、「太陽スポーツ」です!

沢山の品数と、店員さんの親身な対応もあり、遂にグローブを購入することを決意しました!

グローブ HI-GOLD

メーカーは「HI-GOLD」で、初めて使用します。

野球は、キャッチボールや草野球で少し経験していたくらいで、ド素人です。

値段がお手頃で、尚且カッコいいのが見つかれば良いなと思っていました。

これで、年末年始に野球ができます!

楽しみでなりません。笑

あとは、1日遅めですが、彼女とクリスマスプレゼントを交換しました!

今日から、寒くなるので、アウターをプレゼントしてくれました!

感謝感謝です!

これで、寒い冬を乗り越えられそうです!

明日も頑張ります!

関連記事

  1. ジョースター鍼灸院

    気づけば28歳になりました。

  2. 靴磨き

    靴を磨くと良いことがあるようです

  3. ジョースター鍼灸院 院長

    東京から遥々、来てくれました!

  4. 言葉は大きな力になります。

  5. 【閲覧注意】マッサージ時代の修行の日々。

  6. 十日戎

    十日戎に行ってきました!