オリックス優勝しました!

どうも!

久しぶりのブログ投稿となり申し訳ございません。

また、ぼちぼちブログを更新していきますので、時々チェックしてみてください!

今日は何と言っても、オリックスファンの私としては投稿せざるにはいられません。

と言いつつ、2位とゲーム差が開いてからは、あまり試合を見ていませんでしたが、今年は強かったの一言です。

今年から吉田正尚選手が抜け、どうなるかと思いましたが、FAで獲得した森友哉選手が、大活躍を果たしました。

阪神も優勝をして、日本シリーズは、関西ダービーが実現するのか?

来月の楽しみのひとつとして、見届けたいと思います。

余談ですが、阪神が優勝をした日、道頓堀では警察官1300人体制に対して、オリックスが優勝した日は、2人体制だったみたいです。笑

阪神みたいに盛り上がりにかけるのが、オリックスの良さだと思っています。笑

ジョースター鍼灸院を開業してから、日本一が続いておりますので、今年も期待をしたいです!

頑張れ!オリックス・バファローズ!

関連記事

  1. 問い合わせで、難病、精神疾患、自律神経疾患の症状も増えてきて…

  2. ペン立て

    ペン立てじゃない、スタンドだッ!!!

  3. 鍼灸治療

    鍼灸治療って何に効くの?

  4. バレンタイン ジョースター鍼灸院

    掃除のお婆ちゃんからチョコをいただきました!

  5. 店の神棚

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで③

  6. 充電器

    ロゴマーク入りの、充電器をいただきました!