ティアーズ オブ ザ キングダムのストーリをクリアしました!【ストレートネックには、ご注意を】

どうも!

ここ最近、仕事終えてからゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダムをしていました。

約2週で攻略を見ず、メインストーリを終了したので、またブログを更新していきたいと思います。笑

今作は、前作のブレス オブ ザ ワイルドの続きとなっておりまして、6年越しの作品となっております。

ブレス オブ ザ ワイルドは、2022年12月末の時点で全世界累計2900万本の大ヒットを記録しており、今作のティアーズ オブ ザ キングダムは、発売されてから3日間で早くもソフト売上1000万本を突破したそうです。

さすが任天堂ですね。

今まで遊んだゲームの中で、ダントツに面白かったです。

謎解きやRPGが好きな方は、必ずハマると思いますので、気になる方は是非購入してみて下さい!

ゼルダの伝説が好きすぎて、コンビニに置いたある一番くじを引いて、欲しかった商品を手に入れました。笑

ハードディスクは、switchなのですが、長時間下を向いたままゲームをすると首に痛みがでるので、テレビに繋げながらプレイしていました。

ゲームのし過ぎには、十分気をつけてくださいね。

お子さまがおられる患者様から聞くと、子供達の視力低下がすごく目立つそうです。

また、首や肩の痛みがきつい子も増えているそうで、スマホやゲームのし過ぎ、下を向きすぎないように注意してください。

最悪、首が前に出てストレートネックにも繋がります。

骨の変形は治りません。

身体も消耗品です。

一度しかない人生、快適に過ごすために、姿勢に気をつけて、全力で楽しんでいきましょう!

関連記事

  1. 橿原神宮

    橿原神宮に参拝に行きました

  2. ブログ

    ブログを2日に1回にさせていただきます

  3. 関西 鍼灸治療

    関西を中心に、身体の症状で悩んでおられる患者様のために。【鍼…

  4. 桜 ジョースター鍼灸院

    仕事終わりに桜を見に行きました!

  5. 労宮 ツボ

    ストレス、緊張緩和に効くツボ『労宮』【鍼灸治療】

  6. ビラ配り

    ビラ配りの配り方を教えていただきました!