野良猫の福ちゃんと、捨てられたモルモットのモル美。

どうも!

今日は、福ちゃんとモル美について書かせていただきます!

マンションに迷い込んだ野良猫の福ちゃんと、捨てられたモルモットのモル美は、今住んでいるマンションで出会いました。

福ちゃんとの出会いは、約2年まで非常階段で出会って、最初は「シャー、シャーッ」っと、威嚇していましたが、今年になってやっと懐いてくれました。

モル美も同じく非常階段で出会いまして、捨てられていたので保護して約1年が経ちます。

怯えているモル美に対して、目をまんまるにして見守る福ちゃんを今でも覚えています。笑

最近、部屋の中まで福ちゃんが入って来るようになりました。

1年ぶりにモル美と再会してからは、部屋に入ってくる度に、真っ先にモル美の元へ足を運びます。

怖がりのモル美が、福ちゃんに対しては問題なさそうです。

恐らく、1年前の非常階段での出来事を覚えているのでしょう。

今は、猫を飼ってはいけないマンションに住んでいるため、福ちゃんと一緒に住めませんが、今年引っ越しして一緒に住めるよにしたいです!

関連記事

  1. 鍼灸治療の向上へ【鍼灸治療】

  2. 鍼治療 改善

    捉え方次第で、身体は変化していきます。【鍼灸治療】

  3. ジョースター鍼灸院 鍼灸治療チラシ

    『おばや』さんでチラシを置かせていただいております!

  4. 鍼灸治療

    鍼灸師は、あらゆる分野のスペシャリストです。

  5. ジョースター鍼灸院 院長

    東京から遥々、来てくれました!

  6. 問診 鍼灸治療

    今の時代だからこそ、人との繋がりを大切に【鍼灸治療】