人生の先輩方は、偉大すぎる。

どうも!

今回は、当院へ来院していただいている方について書かせていただきます。

当院の近くで飲食店をしているおばあ様(御年84歳)が、膝の痛みで来院していただいており、治療に励んでおります。

当初は、膝の痛みに加え、アキレス腱あたりにも痛みがあったのですが、改善され足もひきづらなくなりました。

会話中も元気で、人生の先輩方は、とにかくパワフルだなとつくづく思います。

会話中にぼそっと「今の子は働かないねぇ。言われたことしかしない。」

とおっしゃっていました。

いつも、ランチが終わった後に来院していただき、治療が終わったら、また店に戻り明日に向けて仕込みや段取りをしているそうです。

私が80歳を過ぎて、同じことをできるかと思ったら、答えはNOでしょう。

朝も早いでしょうし、根性が半端ないです。

仕事に対する姿勢に、いつも関心させられます。

私の場合、言われる前に行動しすぎて、怒られた身なので、どちらにしても、若手は怒られるもんだと勝手に思っておりました。笑

世の中、理不尽なことも多いですが、必ずいいことが待っているので頑張って生きていきましょう。

人生の先輩方の、仕事の姿勢を見習わって、もっと当院の活動を頑張って参ります!

関連記事

  1. 整体

    広告!拡散拡散!

  2. 言葉は大きな力になります。

  3. 牡羊座

    もう2月ですね。俺のターンです。

  4. ケーキ

    開業祝いのケーキをいただきました!

  5. 院長のあいさつ、治療の方針を書き直しました

  6. 十日戎

    十日戎に行ってきました!