『おばや』さんでチラシを置かせていただいております!

ジョースター鍼灸院 鍼灸治療チラシ

どうも!

ジョースター鍼灸院の近くにある、空堀商店街付近で飲食店を営まれている『おばや』さんで、チラシを置いて下さることになりました!

感謝感謝です。

店主が、よく当院へ身体のメンテナンスに来院していただいており、たまたまチラシの話をしていたところ、置かせていただくことに。

松屋町の方々は、温かい方が多いので、助けられてばかりです。

私の独自の鍼灸治療で、身体の症状が改善する方がもっと増えるよう、また認知度を上げる取り組みをしております。

もっと、鍼灸治療が認知され、身体に不調があれば、鍼灸と思っていただける世の中になればいいなと考えています。

日本は、まだまだ病院文化で、何かあればお薬や手術を考えているでしょう。

お薬や手術後の後遺症で苦しんでおられる方を沢山診てきましたので、自己免疫力で身体の機能を整える鍼灸治療の良さを、ひとりでも多く知っていただけるようにするのも、私のミッションだと思っています。

今年は去年以上に鍼の良さを知っていただき、症状が改善できるよう頑張って参ります!

関連記事

  1. 開業前からの仲間が旅立ちました。

  2. 支えていただいた方々に感謝。

  3. 大好きな趣味を、当分お休みします。

  4. 早いもので、もうすぐ1年経ちます。

  5. 健康は足元から

  6. 院長のあいさつ、治療の方針を書き直しました