地域の方々に、もっと認知していただくために。

鍼灸院 松屋町

どうも!

今年は、去年以上に活発に動いていこうと思います!

何故このように思ったのかと言いますと、年末に梅田でご飯をしていた時の事です。

たまたま横で飲んでいた人と仲良くなり、その方は松屋町に住んでいるとのことでした。

松屋町で鍼灸院をしていると話し、院名を伝えたところ、「あの怪しい鍼灸院知っていますよ。笑」

と冗談交じりで返答があり、私の鍼灸院を知っていたのです。笑

まあ、ジョジョのフィギュアやポスターを飾って、怪しいのは承知でしたが、生の声を聞くのが初めてだったので、とても良い経験を味わえました。

怪しさを払拭するためには、口コミを増やしたり、治療はしっかりしていることを認知させるしかありません。

ですが、通りすがりの方、身近に住んでおられる方々が、もっと簡単に知っていただけるために、今三つ折りチラシを、知人に作成依頼をしています。

色んな方々が、協力して下さり今があります。

本当にありがたいです。

出来上がりましたら、立て看板に置く予定なので、是非、手にとってみてください!

また近々、看板の【今日の名言】も更新しますので、お楽しみに!

関連記事

  1. 充電器

    ロゴマーク入りの、充電器をいただきました!

  2. 祝日 鍼灸治療

    日曜日、祝日は事前連絡、応相談となっております

  3. 誰からも頼られる治療院へ【鍼灸治療】

  4. ここ10年で、身体の症状が悪化の患者様が、増加したことについ…

  5. 壁

    壁は挑戦する人にしか現れないようです。

  6. 鍼治療 改善

    捉え方次第で、身体は変化していきます。【鍼灸治療】