大好きな趣味を、当分お休みします。

どうも!

半年前から、没頭していた趣味があります。

それは、ポケモンカードです。

二年前から、ポケモンカードを集めて、去年から大会に出場していました。

日本代表になりたくて、仕事終わりに毎日3~4時間ほど練習をしていましたが、つい先日大会に出場し散々な結果で終了しました。

まだ、チャンスは残されているので、次の大会も頑張りますが、当分は事業に集中したいと思います。

その理由は、頼られることが増えてきたからです。

開業して、一年ちょっと経ちますが、ありがたいことに多くの方々に喜んでいただき、来院していただいております。

皆様のお陰様で、今があります。

本当に、感謝しかありません。

鍼灸治療を知らない。また、どこ行っても症状が改善しなかったお悩みが、ジョースター鍼灸院の鍼灸治療で改善するかもしれない。

もっと当院の認知度を上げ、多くの方々を救い、大阪でNO.1の鍼灸院、鍼灸治療を提供できるよう頑張ります!

関連記事

  1. 院長のあいさつ、治療の方針を書き直しました

  2. 睡眠 鍼灸治療

    睡眠の改善は鍼灸治療で

  3. ジョジョのポスター

    明日は久しぶりのOFF

  4. 人生 道

    今年最後の診療が終わりました。

  5. 十日戎

    十日戎に行ってきました!

  6. 生きているうちにできること。【鍼灸治療】