生きているうちにできること。【鍼灸治療】

どうも!

年始早々にコロナにかかり、寝込んでいる最中に思っていたことがあります。

それは、命についてです。

Yahoo!ニュースのトップページに、有名人がお亡くなりになった時に、この世に凄い影響を与えてこの世を去ったんだなと思うことがあります。

自分に出来ることと言えば、鍼灸治療や手技を通して、患者様の症状を改善させることです。

どれだけの人を喜ばせられるかが、私の役目だと思っています。

それと、鍼灸治療の解明です。

まだまだ、謎に満ち溢れている分野であり、生きている間に解明できたらと思っています。

何かしらの形で、地球に爪痕を残せられるように頑張って参ります!

関連記事

  1. 出雲大社 しめ縄

    出雲大社~神在祭~へ参拝に行きました!

  2. ジョースター鍼灸院のチラシ

    大阪市中央区で拡散拡散!

  3. ジョースター鍼灸院 進化

    ジョースター鍼灸院、再始動できそうです

  4. 松下幸之助 本

    鍼灸治療の発展の為に、当たり前のことを当たり前にする習慣を

  5. 【閲覧注意】マッサージ時代の修行の日々。

  6. 全国から患者様が集まる鍼灸院へ【鍼灸治療】