以前、勤務していた鍼灸院の時の患者様が来院してくれました。

どうも!

以前、勤めていた鍼灸院の時の患者様が来院してくれました!

開業することを一切伝えていなかったのに、ネットでわざわざ調べていただき、来てくださったのです。

また、お会いできるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです!

開業祝いということで、私の大好きなコーラと、夏バテ防止のタブレットをいただきました!

感謝感謝です!

治療内容としては、主にジストニアの症状です。

楽しく会話をしながら、鍼灸治療をさせていただきました。

次回の予約を取っていただき、とても楽しみです!

プロゲーマーを目指しているとのことで、全力でサポートさせていただきたいと思います!

関連記事

  1. 住吉大社

    成田山不動尊、住吉大社にも行ってきました!

  2. グローブ

    グローブを手に入れたい。

  3. 壁

    壁は挑戦する人にしか現れないようです。

  4. ベタ プラカット

    プラカットのベタを迎えました。

  5. 店の神棚

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで③

  6. 首のこりで、原因を把握しています【鍼灸治療】