久しぶりの休日

どうも!

今日は久しぶりにお休みをいただきました!

ありがたいことに、土日も予約が入ることが多くなり、充実した日々を過ごしております。

なるべく週末しか来院できない方に向けて、土日祝も店を開けるようにはしていますので、お気軽にご相談ください。

皆さん、休みの日は何をしていますか?

私は趣味のポケモンカードを21~4時まで、全国のプレイヤーとリモートで対戦をしていました。笑

今年は大会で優勝したいと思っているので、スキマ時間があれば練習を積み重ねております。笑

少し仮眠を取ったら、歯のメンテナンスし、午後からは大好きなドラゴンボールの映画を見に行きました。

今回の映画のテーマは、「スーパーヒーロー」ということで、見ててワクワクしましたし、本当にかっっこいいの一言です。

まだ見たことない方は、ぜひ見に行ってくださいね!

私も、患者様にとって「スーパーヒーロー」でいれるよう、頑張って参ります!

大阪で自称No.1の相談しやすい治療院が、あなたの症状を改善いたします。

関連記事

  1. 鍼痛い

    鍼って痛いの?

  2. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調で悩んでおられる方は沢山います【鍼灸治療】

  3. ジョースター鍼灸院 鍼灸治療チラシ

    『おばや』さんでチラシを置かせていただいております!

  4. 鍼灸 情報発信

    日々の積み重ねが、結果へと繋がる。『鍼灸治療を拡める』

  5. ジョースター鍼灸院 進化

    ジョースター鍼灸院、再始動できそうです

  6. 睡眠 鍼灸治療

    睡眠の改善は鍼灸治療で