Twitterが人を繋げる

どうも!

今回は「Twitter」に注目して、書かせていただきます!

Twitter、Facebook、Instagramなど、今ではSNSが主流となっています。

その中でも、Twitterが人とのコミュニケーションを取るのに、長けています。

最近、試しにポケモンカード専用アカウントを作りました。

初めて一週間程ですが、リモートで対戦したり、対面でポケモンカードの大会にも出場したり、Twitterをしたことにより、人との交流が増えました。

フォロワーも今では130人を超え、チャットで仲良くなった方も沢山います。

ジョースター鍼灸院のTwitterもあるのですが、フォロワーは3人。

ブログの内容を流してるだけなので、当たり前ですが増えていません。笑

ポケモンカードのアカウントを作って思ったことは、コミュニケーショをいかに取るかが大切だと思いました。

また、新しくジョースター鍼灸院のアカウントを作り、身体の悩みを聞く、相談窓口として進めていこうと思っています。

関連記事

  1. ダイエット

    お正月超えました。

  2. 生きているうちにできること。【鍼灸治療】

  3. 目標

    【復活】やることが多くなると頭パンクしちゃうよね。

  4. 感謝の気持ちを大切に【鍼灸治療の拡大】

  5. 祝い花

    可愛らしい、祝い花を頂きました!

  6. 鍼

    鍼灸治療の発展の裏に、メーカーの企業努力がある。