15.16日はお休みさせていただきます

ジョジョ展

どうも!

15.16日はお休みさせていただきます。

誠に申し訳ございません。

その日は荒木飛呂彦原画展を見に行くため、石川県まで足を運ぼうと思います。

荒木飛呂彦原画展、通称ジョジョ展は約10年前から開催されており、これまでに東京、大阪、長崎へ計5回ほど見に行きました。

今回は21世紀美術館で開催されるので、とても楽しみにしております。

当院へ来院される方で、ジョジョを知らなかった方も興味を持ち始め、原画展まで行った方もおられます。

ジョジョを知らない方も、原画展に行けば漫画を読みたいと思うでしょうし、色彩や原画の迫力に圧倒されると思います。

開催は5月29日まで、開催していますので、お時間が合う方は、是非行ってみて下さいね!

関連記事

  1. 鍼灸院

    整骨院、鍼灸院、治療院の数はコンビニよりも多い

  2. 鍼痛い

    鍼って痛いの?

  3. 言葉は大きな力になります。

  4. 鍼灸治療 勉強

    隙間時間を常に勉強へ

  5. ジョルノ 看板

    このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!

  6. ジョースター鍼灸院

    気づけば28歳になりました。