飼い主が見つからなかったので、引き取ることにしました。

どうも!

以前、ブログで紹介したモルモットを飼うことに決めました!

数日、エレベーターに張り紙をしたのですが、誰も来ませんでした。

恐らく、マンションの住民が飼いきれなくなったため、逃がしたのかもしれません。

憶測で話すのもあれですが、小さな命を野放しにしたくないので、飼いました。

体重を測ったところ、まだ生後2~3カ月くらいみたいです。

多分、メスだと思うので名前は「モル美」と名付けました。笑

今では、このように段ボールで家を作って、少しでも居心地が良いようにしています。笑

見つけた当初は、人間におびえていましたが、今では手を差し伸べても逃げなくなりました。

これも何かの縁ですね。

新しい仲間と共に、どんどん歩んでいこうと思います!

関連記事

  1. 大神神社

    参拝参拝、良い一日でした!

  2. 人生 道

    今年最後の診療が終わりました。

  3. 沢山のあらゆる症状の患者様がご来院されています。

  4. 運 鍼灸治療

    実力10% 運90% 【鍼灸治療の発展】

  5. ジョースター鍼灸院のチラシ

    大阪市中央区で拡散拡散!

  6. ケーキ

    開業祝いのケーキをいただきました!