靴を磨くと良いことがあるようです

靴磨き

どうも!

誕生日にいただいた靴を履いて、3週間ほど経ちました。

2足いただいたので、交互に履いたりしたりしているので、それぞれの靴を履いている頻度は分散されるのですが、キレイに保とうとしています。

出勤時はゴミ拾いを毎日しているのですが、靴が汚れやすくなります。

特に白色のソールです。

汚い靴を履いて、清掃活動をするのは見た目的にも良くないと思い、仕事終わりに毎日靴を磨いています。

その結果、新品と同じ時のようにキレイさを保つのと同時に、気持ちの変化も出てきたのです。

キレイな靴を履くと、自分もそれに合うような行動をとります。

例えば髪型です。

今までワックスをつけずにそのままで、鍼灸治療をしたり、ゴミ拾いをしていたのですが、何故か恥ずかしくなり、身だしなみとして髪を整えるようになりました。

身だしなみを整えると、自信も湧いてきます。

以前まで、ジョースター鍼灸院のジャケットや治療着を着て清掃活動をすることが、恥ずかしかったです。

ですが、今では身だしなみを整えたことにより、着こなせるようになったと謎の自信をもって堂々とゴミ拾いをしています。

自分に自信が持てないという方は、靴磨きをしてみてください。

キレイな靴を履くことで、それに似合った行動に移りますので、ますます自身が持てるようになります。

是非試してみてくださいね!

関連記事

  1. ティアーズ オブ ザ キングダムのストーリをクリアしました!…

  2. 生きているうちにできること。【鍼灸治療】

  3. ダイエット

    お正月超えました。

  4. 身体の不調 鍼灸治療

    世の中には想像以上に、身体の症状で苦しんでおられるか方が沢山…

  5. 鍼灸 Instagram

    鍼灸の対応疾患を増やしていきます。

  6. クワズイモ 

    新たな仲間がジョースター鍼灸院に来ました。