友人に焼肉をごちそうになりました

焼肉

どうも!

今日は久しぶりに友人と遊び、楽しいひとときを過ごしました。

焼肉もごちそうになり、とても美味しかったです。

他にも、温泉で長い時間浸かり、疲れを癒やし、話が弾んで楽しかったです。

違う職種の話は、色々とヒントになることが多いです。

自分の職業に当てはめるとどのようになるのかなど、考えることが沢山あります。

何気ない一言を聞き逃さないことで、この先の進路が大きく変わることがあると思います。

東進で有名な、林修氏が言っていましたが、周りの声が神の一声と述べていました。

まさにその通りだと思います。

チャンスは常に転がっています。

それに気づくかどうかです。

日々アンテナを張り詰め、キャッチ出来るかだと考えています。

色んな方々の出会いを大切にし、明日からも鍼灸治療に励みます!

関連記事

  1. 院長のあいさつ、治療の方針を書き直しました

  2. 今日は何かを始めるのに良い日だそうです。

  3. ジョースター鍼灸院 ジョジョ展

    ジョジョ展が遂に21世紀美術館で開催されます

  4. チラシ

    更新できず、誠に申し訳ございませんでしたッ!

  5. ゴミ拾い 松屋町

    ゴミが絶えません。

  6. ジョースター鍼灸院 ビラ配り

    久しぶりにビラ配りをして緊張しました【鍼灸治療】