新たな仲間がジョースター鍼灸院に来ました。

クワズイモ 

どうも!

以前、書いたブログで院内の断捨離について書かせていただきました!

収納グッズを購入したのと同時に、観葉植物を3種類購入したので、今回はそちらを紹介したいと思います。

まず初めは、『クワズイモ』です!

どの観葉植物もIKEAで購入したのですが、一目惚れしたのがクワズイモです。

水も、土がカラカラに乾いた時に与えたらいいみたいなので、手入れがとても簡単です。

購入してから知ったのですが、別名が『出世芋』と呼ばれているみたいで、育つと仕事運も上昇すると言われています。

大阪でナンバーワンの鍼灸院を目指しているので、心強いです。笑

続いて、『サンスベリア』です。

両方、サンスベリアです!

こちらも手入れが簡単で、初心者にはうってつけの観葉植物です。

マイナスイオンを出して、空気をキレイにしたり、風水的に邪気を払って浄化してくれるみたいです。

頼もしい仲間が増えて、よりジョースター鍼灸院がパワースポット化しております。笑

玄関付近に、置いてありますので、チェックしてみて下さいね!

関連記事

  1. ジョースター鍼灸院 抱負

    27歳の抱負

  2. ジョースター鍼灸院 立て看板

    ジョースター鍼灸院の、立て看板を常に更新しています

  3. 焼肉

    友人に焼肉をごちそうになりました

  4. 山の日、お盆休みも診療しています!

  5. 院長のあいさつを更新しました!

  6. 桜 ジョースター鍼灸院

    仕事終わりに桜を見に行きました!