久しぶりにビラ配りをして緊張しました【鍼灸治療】

ジョースター鍼灸院 ビラ配り

どうも!

今日は、休憩時間にですが、ビラ配りをしていました!

ポスティングはしていたのですが、手渡しは、したことがなかったです。

昔、整骨院でバイトをしていた時に、駅前でビラを配っていたので、その時の記憶が蘇りました。笑

最初は、緊張していて外に出る勇気もなかったのですが、勇気を振り絞って松屋駅までビラ配りを開始。

声をかけるのにも時間がかかってしまいましたが、徐々に昔の頃のようにビラを配れるようになってきました。

時間帯がお昼ということで、人通りも少なく、30分で8枚しか配れませんでしたが、身体の症状で悩んでおられる方の相談も聞きつつ、何がその方に1番の解決策かを導き出すのもビラ配りの良さだと思います。

あと1万4000部もあるので、どんどん配っていこうと思います!

関連記事

  1. クワズイモ 

    新たな仲間がジョースター鍼灸院に来ました。

  2. 店の神棚

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで③

  3. しめ縄

    年末の大掃除、終わりました!

  4. 焼肉

    友人に焼肉をごちそうになりました

  5. 【閲覧注意】マッサージ時代の修行の日々。

  6. 鍼灸治療

    鍼って痛いの?【鍼灸治療】