27歳の抱負

ジョースター鍼灸院 抱負

どうも!

あっという間に、27歳になってしまった院長です。

20歳超えてから、時の流れがとても速く感じています。

高校卒業してから、整骨院で1年間働き、そこで鍼灸という職業に出会いました。

専門学校に通いながら、整骨院やリラクゼーションで、手の感覚を磨き、国家資格取得後、大阪で有名な整骨院で更に腕を磨いてきました。

19歳の頃から、開業を夢に日々、独自の治療法を開発し、問診やコミュニケーションを練習。

そして、昨年26歳で開業を叶えました。

以前までは、開業をゴールに歩んできましたが、今では大阪でNo.1の鍼灸院になることを夢にしています。

何をもってNo.1かは、定義はないのですが、ひとりでも多く身体の症状で悩んでおられる方に、当院を知っていただき、改善することを目標に掲げています。

身体の症状で悩んでおられる方は、予想以上に多いです。

病院や、あらゆる治療法を試しても改善しなかった方の、希望になれる鍼灸院を目指しています。

ジョースター鍼灸院の、鍼灸治療は一味違う、ここじゃないとダメと思わせられるように、日々精進して参ります!

関連記事

  1. 感謝の気持ちを大切に【鍼灸治療の拡大】

  2. 橿原神宮

    橿原神宮に参拝に行きました

  3. 継続 鍼灸治療i

    継続する大切さ【鍼灸治療】

  4. 荒木飛呂彦原画展

    荒木飛呂彦原画展に行ってきました【金沢・ジョジョ展】

  5. 壁

    壁は挑戦する人にしか現れないようです。

  6. 素敵なボールペンをいただきました!