ルーティンの大切さ【鍼灸治療】

ルーティン 鍼灸治療

どうも!

皆さん、毎日のルーティンって決まっていますか?

起きたら顔を洗う。歯磨きをする。仕事をする。勉強をする。お風呂に入る。ご飯を食べる。など、当たり前ですが、これらが習慣となり、日常を過ごされていると思います。

何かをしたい。このようになりたい。と思うには、何かを削らなければなりません。

大好きだったスマホゲームなどは、今は全くしていないですね。

週末、ポケモンカードは極めていますが。笑

今は、生活のほとんどが仕事に没頭しています。

朝は松屋町駅まで行って清掃、立て看板を毎日書く、Instagramやブログ、Googleマイビジネスの更新、ホームページの作成、ビラを配り、鍼灸治療の向上など、これらをルーティン化にしようとしています。

最初は、ブログを毎日更新するのが精一杯でしたが、InstagramやGoogleマイビジネス、つい最近では、ビラを配りに行くようにまで、時間配分が出来るようになりました。

大阪でナンバーワンの鍼灸院を掲げている以上、口だけで終わりたくないので、がむしゃらに進んでいます。

どうしても、今の医療を変えたいんですよね。

治療法がなく、薬だけで野放しにされている方は、大勢います。

又、どこに行ったら改善できるのかと迷われている方もいます。

このような方々の救いの場でありたいと思い、ジョースター鍼灸院を開業しました。

もっと時間配分を効率良くし、発信し続け、ひとりでも多くの身体の症状を改善できるように努めて参ります!

関連記事

  1. 脈診 鍼灸治療

    鍼灸師は脈を診て鍼灸治療をする?

  2. 問診 鍼灸治療

    今の時代だからこそ、人との繋がりを大切に【鍼灸治療】

  3. コカ・コーラ ゼロ

    仕事終わりはコカ・コーラ ゼロ

  4. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調の蓄積が、あらゆる症状を発症させます【鍼灸治療】

  5. チラシ

    更新できず、誠に申し訳ございませんでしたッ!

  6. プリンター

    念願のプリンターをいただきました!