鍼灸の対応疾患を増やしていきます。

鍼灸 Instagram

どうも!

鍼灸治療って、何に効くの?

って、疑問に思う方も多いと思います。

私からすれば、適応内の疾患だと思っていても、一般の方からすれば、「この症状が鍼灸治療で改善できるの?」

と、驚くことがあります。

いわゆる職業病の一種ですよね。

自分からすれば、当たり前のことでも、世間の方からすれば当たり前ではない。

この溝を、浅くする必要があります。

そのためには、少しでも知ってもらうために、発信するしかないんですよね。

テレビに紹介していただいたら、てっとり早いのですが、そうはいきません。

地道にコツコツと進めるしかないんですよね。

最近、Instagramで「リール」を投稿しています。

今月から、勉強を始めたのですが、リールは動画投稿で、内容によっては拡散力が凄いみたいです。

何個か、試しに投稿したのですが、動画によっては3000再生以上されてる動画もあれば、50再生しかされていない動画もあります。

Instagramって奥が深いですね。

馴染みがない、鍼灸の世界を拡散できるかもしれないので、もう少しInstagramを研究していきたいと思います。

病院や、治療院で改善できなかった症状を、鍼灸治療で救えることもあるので、毎日地道に投稿していきたい思います!

関連記事

  1. ジョースター鍼灸院 チラシ

    チラシとポスターが出来上がりました!

  2. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調で悩んでおられる方は沢山います【鍼灸治療】

  3. 頭皮 鍼灸治療

    頭皮の硬さは、もしかしたら顎が原因かもしれません。【顎関節症…

  4. 土・日・祝日は、早めのご予約を。【鍼灸治療】

  5. 加熱するポケモンカード。

  6. 内蔵機能 鍼灸治療

    内臓の機能を高める【鍼灸治療】