日々の積み重ねが、結果へと繋がる。『鍼灸治療を拡める』

鍼灸 情報発信

どうも!

日々のルーティングって、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

私は、毎日欠かさず、鍼灸の発信を大切にしています。

現在は、ブログだけではなく、Instagramも発信しています。

まだまだ知名度はないですが、きっといつか芽が出ると信じて、思いを伝えています。

多くの人を助けるためにも、身体の症状に悩んでいる方へ、まずは知っていただく必要があります。

鍼灸治療を受けるかは別として、選択肢の幅をもたせることによって、気持ちのもちようが違うと思うのです。

ひとりだと、どうしても行動範囲は狭くなりやすいです.

ですが、日々の積み重ねが、身体の症状に悩んでいる方に届くと思うので、頑張っていきたいと思います!

関連記事

  1. 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

  2. 出雲大社 しめ縄

    出雲大社~神在祭~へ参拝に行きました!

  3. 桜 ジョースター鍼灸院

    仕事終わりに桜を見に行きました!

  4. ゴミ拾い 松屋町

    ゴミが絶えません。

  5. カルテック 鍼灸院

    ジョースター鍼灸院、コロナ対策を更に強化 【カルテックMY …

  6. ジョルノ 看板

    このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!