ジョースター鍼灸院のビラと外装を制作中です!

鍼灸治療 一歩前進

どうも!

ジョースター鍼灸院をより知っていただけるように、ビラと外装を作成中です!

ビラを初めて作っているのですが、めちゃくちゃ難しいですね。笑

やっぱり私は、デザインのセンスがつくづくないなと実感しました。笑

以前、作っていただいたデザインを参考に、自分で載せたい言葉をチョイスして作成しています。

ホームページも1から作ったのですが、これも鍼灸の良さを知ってもらうためだと思って作りました。

結局、今伝えたいことって、毎回変わるので、自分で要所要所変えていけるよう自分で作っています。

どのようにしたら、もっと当院を知っていただけて、鍼灸を拡めていけるのか模索中ですが、一歩ずつ進んでいきたいと思います!

そして、遂にガラス張りの文字を変えるのと同時に、ライトもつけることにしました!

(遅すぎだろ。)

鍼灸治療以外にも、何事にもレベルアップして頑張っていきたいと思います!

関連記事

  1. ベタ プラカット

    プラカットのベタを迎えました。

  2. 道

    遠回りこそ、1番の近道。

  3. 鍼灸治療のススメ

  4. 健康は足元から

  5. グローブ

    グローブを手に入れたい。

  6. 松下幸之助 本

    鍼灸治療の発展の為に、当たり前のことを当たり前にする習慣を