今日は撮影をしていました!

ジョジョの奇妙な冒険

どうも!

今日は、外装、内装などの写真を撮影していました!

今までは、知人のiPhone13で撮っていたのですが、一眼レフで撮ってみることに。

お休みの中、友人の知人が協力していただき、撮影に協力していただきました!

本当に感謝しかないです!

出来た写真がこちらです!

一眼レフ恐ろしいほどキレイに撮れますね。笑

他にも素敵な写真を撮っていただいたので、気になる方は、こちらをクリックしてみてくださね!

今日も充実した1日でした!

関連記事

  1. 鍼痛い

    鍼って痛いの?

  2. Googleの口コミ数が増えてきています!【鍼灸治療】

  3. コロナ対策をより強化しました!

  4. 当たり前から感謝の生活へ。

  5. 問診 鍼灸治療

    今の時代だからこそ、人との繋がりを大切に【鍼灸治療】

  6. インフルエンザ・コロナが流行っております。【鍼灸治療】