松屋町・谷町の住人は、とても温かみがあります。

温かみ

どうも!

今日は、朝からビラ配りをしていました!

見てくださった方、ありがとうございます!

私自身は、寝屋川市出身で中央区は開業してから初めて知ることばかりです。

特に松屋町・谷町は土地勘がなく、ビラを配りをしながら、ワクワクしています。

今日は、谷町6丁目辺りで配っていたのですが、色々な店が沢山あって面白かったです!

また、近々ブログで紹介できたらなと思います!

今日訪れた店で、ビラを置いてくださったり、笑顔で挨拶を返してくださったり、松屋町で開業できて改めて良かっと思える日でした!

コロナで人との繋がりが取りづらくなってきていますが、少ない出会いを大切に過ごしていきたいと思います!

関連記事

  1. 店の看板

    ジョースター鍼灸院、始動

  2. ペン立て

    ペン立てじゃない、スタンドだッ!!!

  3. 問診 鍼灸治療

    今の時代だからこそ、人との繋がりを大切に【鍼灸治療】

  4. ジョジョ展

    15.16日はお休みさせていただきます

  5. ジョースター鍼灸院 院長 ポケカの大会に向けて練習中

  6. ジョースター鍼灸院 院長

    東京から遥々、来てくれました!