このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!

ジョルノ 看板

どうも!

今日、看板を書き換えました!

ジョルノ・ジョバァーナ(風)です。笑

ジョルノ 看板

絵を描ける人が、本当に羨ましいのと尊敬しかないです。笑

今度、芸術大学卒業した恩師に会いに行って、絵について教わりに行こうと思います!笑

今回描かせていただいたジョルノは、ジョジョの奇妙な冒険の第5部の主人公です。

ギャングスターになるという夢があり、どんな状況でも冷静かつ、何よりも色々な意味で強いの一言です。

ジョルノは、常人では考えられないようなことを遂行する、独特な雰囲気があります。

それがまたかっこよくて、多くのファンにも愛される要素だと思います。

度々、ジョルノ・ジョバァーナにはこのような発言をします。

「このジョルノ・ジョバァーナには『夢』がある」

夢を大きく語れる人は、本当に強い人だと思います。

よく迷ったり、元気がないときは、第5部を見て励まされていました。

自分も頑張らねばいけないなと。

私もジョルノを見習って、次の夢へと歩んでいきたいと思います!

第5部から学ぶことも多いので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

関連記事

  1. 鍼灸治療【経絡】

    鍼灸治療の効果や、経絡について

  2. ジョースター鍼灸院 遠赤外線

    冬に備えろ!寒さから身を守ります。

  3. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調の蓄積が、あらゆる症状を発症させます【鍼灸治療】

  4. 壁

    壁は挑戦する人にしか現れないようです。

  5. 問い合わせで、難病、精神疾患、自律神経疾患の症状も増えてきて…

  6. 脈診 鍼灸治療

    鍼灸師は脈を診て鍼灸治療をする?