今日は何かを始めるのに良い日だそうです。

どうも!

今日、1月11日は最強の日みたいですよ。

一粒万倍日、天赦日と重なっており、何かを始めるのにうってつけらしいです。

そうとは知らず、今日から始めたことがあります!

それは、Instagramの強化です!

ジョースター鍼灸院のことはもちろん、東洋医学、鍼灸治療のことをもっと広めていきたいと思い、紙芝居風に作ってみました!

このように、見様見真似に作ってみました!

私はSNSに疎いのですが、皆さん上手に作っていて、すごく勉強になります!

日々、勉強ですね。

良い日に、始められたので、定期的にInstagramも更新していきたいと思います!

関連記事

  1. 店のロゴ

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで①

  2. 店の神棚

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで③

  3. 加熱するポケモンカード。

  4. 早いもので、もうすぐ1年経ちます。

  5. 身体の不調 鍼灸治療

    世の中には想像以上に、身体の症状で苦しんでおられるか方が沢山…

  6. ジョースター鍼灸院 ビラ配り

    久しぶりにビラ配りをして緊張しました【鍼灸治療】