挨拶ってめっちゃ大切。

挨拶

どうも!

今年の目標のひとつに、「挨拶」をすることをあげています。

知っている方には、当たり前ですが、挨拶はもちろんします。

ですが、診療前の「ゴミ拾い」では、なかなか地域の人には挨拶が出来ていません。

声かけても、嫌がれるかなとか色々と考えてしまうのですよね。

何でも始まりは「挨拶」から始まります。

それがきっかけで、色んな出会いがあり、思わぬ展開へと進むこともあります。

個人事業主になってから、今までの生活がガラッと変わり、新しい出会いが沢山ありました。

全てのご縁を大切にして、これからどんどん前進していきたいと思います!

さっき、テレビの「ダウンタウンDX」で毎年恒例の星座占いをしていました。

なんと、牡羊座のA型が1位となっており、今年は何でも成功をするみたいです。笑

私が牡羊座のA型なので、とても嬉しくて喜んでいました。笑

運を味方につけ、何でも挑戦していきたいと思います!

まずは、明日から挨拶も頑張っていきたいと思います!

関連記事

  1. 当初の店の内装

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで②

  2. 目標

    【復活】やることが多くなると頭パンクしちゃうよね。

  3. 祝日 鍼灸治療

    日曜日、祝日は事前連絡、応相談となっております

  4. 新年、明けましておめでとうございます!

  5. ジョースター鍼灸院

    祝1周年を迎えました!感謝しかありません。

  6. ジョースター鍼灸院 進化

    ジョースター鍼灸院、再始動できそうです