舞洲で野球。

舞洲

どうも!

今日は、舞洲でバーベキューからの野球をしていました!

年末年始、関わっていただいた全ての方に感謝です!

今年も、多くの患者様を救えるように頑張っていきます!

それにしても、あまりにも運動不足を痛感した日でもありました。

体重も増えてきているので、自分の健康のためにも身体を絞っていきたいと思います。

運動って良いですよね。

ライト前にキレイに打てたのは良い思い出になりました。笑

今年は、ポケモンカードで全国大会に進出と、身体を絞ることも目標に入れて、新年早々頑張っていきたいと思います!

(なんそれ。)

関連記事

  1. ベタ プラカット

    プラカットのベタを迎えました。

  2. ジョジョの奇妙な冒険

    今日は撮影をしていました!

  3. 当たり前から感謝の生活へ。

  4. ポケモンカード

    久しぶりに実家でゆっくりしました!

  5. 患者様が当院へお越しになられるために、自転車を購入しました。…

  6. ジョースター鍼灸院 ビラ配り

    久しぶりにビラ配りをして緊張しました【鍼灸治療】