イルミネーション。

イルミネーション

どうも!

今日は、診療終わりにイルミネーションを見に行きました!

今日、めちゃくちゃ寒くなかったですか?

大阪では、26日から大寒波が来るみたいですよ。

これ以上、寒くなるのは勘弁しておくれ。笑

皆さんも、体調には気をつけて下さいね。

話を戻しまして、3年前から中之島のイルミネーションを、彼女と見に行くのが定番になりました。

去年は、コロナで中止だった為、見に行けませんでしたが、今年は開催されています!

大きな雪だるまや、プロジェクションマッピングなど、とてもキレイでしたよ!

25(土)まで、開催されているみたいなので、お時間がある方は、是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調で悩んでおられる方は沢山います【鍼灸治療】

  2. 【閲覧注意】マッサージ時代の修行の日々。

  3. 鍼灸治療 発信

    新しい出会いが鍼灸の向上に繋がります

  4. ビラ配り

    ビラ配りの配り方を教えていただきました!

  5. 1日の治療 鍼灸治療

    多くても1日5人位が限度のようです【鍼灸治療】

  6. 店のアウター

    ロブスターより、院のロゴを。