久しぶりに実家でゆっくりしました!

ポケモンカード

どうも!

今日は、仕事のことを忘れて、思いっきり趣味に没頭しました!

昨年から、ハマっていることがあります。

それは、「ポケモンカード」です!

たかがカードゲームだと思いますが、芸能人も多くの方が、プレイしています!

昔から、「遊戯王」などのカードゲームをしたりして、馴染みがあります。

ポケモンカードは、友人から「一緒にやろう」と言われたのがきっかけで、始めました。

ルールや、カードの種類を覚えるのに苦労しましたが、やっぱりカードゲームは楽しいですね。

一年間だけで、何十万と使ってしまい、数ヶ月毎に、新しいカードが発売されるので、悩みの種でもあります。笑

今では、このようにカードが増えて、どうしようか困っております。笑

(まだ、これはほんの一部です)

開業してお金をそこまで使えないので、プロキシ(印刷)をして、遊んでいます。笑

開業をしてから、ポケモンカードを触っていなかったので、今日はとても充実した日でした。

プレイする時は、だいたい6~8時間くらい研究を重ねます。

もちろん、施術の勉強も怠っていないので、ご安心下さい。笑

来年は、大会に出て、ジョースター鍼灸院のジャケットや、Tシャツを着て、アピールしたいと思います。笑

(アピールする方向が違う)

明日からも、患者様がひとりでも多く改善できるように頑張っていきます!

関連記事

  1. 鍼灸師 鍼灸治療

    鍼灸師になるには?【鍼灸治療・国家資格】

  2. 素敵なボールペンをいただきました!

  3. クワズイモ 

    新たな仲間がジョースター鍼灸院に来ました。

  4. 鍼治療 改善

    鍼灸治療を受けてどれくらいで改善しますか?

  5. 今年もありがとうございました!

  6. ケーキ

    開業祝いのケーキをいただきました!